男はつらいよ!いつまでもつらいよ!

まずハードルを下げて日記を書いていこうと思います!

 

いやー、人生はつらい!

男はつらいですよ!

 

今僕は紆余曲折あって、200万円年収を下げました!

 

この辺の話はまた追ってお伝えしようと思います!

 

ただ、この社会は本当に一度、レールから落ちた人に対して優しくない!

 

だから決めました!

そういう人が、報われる会社を作ろう!

また男女間でのジェンダー格差に悩む女性もたくさんいます!

私は男性ですが、女性も今や大学進学率が上昇し、社会で活躍するシーンが増えています!個人的には、いつまでも子どもの男性よりも冷静な判断ができる女性を僕は尊敬しています!

そんな女性もいつまでもはつらつと元気に働くことができる社会を創りたいです!

もちろん子どもへの愛情は欠かすことは出来ませんので、託児所を社内に設け、いつでも子どもに触れることができる環境を作ります!

また、在宅ワーキングも積極的に取り入れます!

 

世界中のどこにいながらも仕事ができる情報通信システムが揃いつつあります。

5Gという高速通信が可能になります。

 

 

私はこれから日本に大きな働き方の変化がくることを期待してやみません。

 

いろいろなことに挑戦をし、人生を無駄にしないように日々生きたいと思います!

このブログで報告していきます!楽しく!愉快に!

 

Martin Zukor